So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょっとしたこと ブログトップ

申し訳ございません。 [ちょっとしたこと]

こちらのブログに遊びに来ていただいてるみなさま、
いつもお世話になっております。

この週末からWDWのレポをはじめると言ってたのですが、
ここ1・2日体調を崩しておりまして、記事を作ることが出来ませんでした。
体調の方は回復したのですが、本日から舞浜へインしますので、
さらに遅れます。
(WDWから帰ってきて、また舞浜かよ。というツッコミはなしの方向で・・)

楽しみにしていただいてた方には(おられるかどうか分かりませんが・・)
大変申し訳ございませんが、帰ってきてからがんばってレポしますので
もう少々お待ちくださいませ。

おわびに写真を1枚。
WDWマラソンのスタート時のミッキーです。
DSCF4220.JPG




nice!(4)  コメント(8) 

お礼とおわび [ちょっとしたこと]

先日は父のことに関しまして、みなさんの心温まるコメント
本当にありがとうございました。

もうこちらは落ち着きまして、仕事にも行っております。
連日、地震や原発の報道には胸が痛む思いですが、
なんとかがんばってほしいものです。

さて、今週末よりブログを再開しようと思ってましたが、
日曜から1週間出張博多に行くことになりました。
ですので、もうしばらくお時間をいただき、出張から戻りましたら
再開したいと思います。

では、みなさんお身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。




nice!(12)  コメント(23) 

最近のこと [ちょっとしたこと]

このたびの、東北関東太平洋地震に際して被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。

我が家も山形に親戚がいますが、連絡がとれ無事を確認しております。
このブログのお友達や、個人的な知り合いのみなさんも
特に命に別条はないとのことで、安心しております。

とはいえ、ライフラインが完全に戻っていないようで
一刻も早い復旧をお祈りしております。


このブログもしばらく更新が滞りました。
実は私事で恐縮ですが、8日に父が他界しました。

もう2年ほど入院しており、難病だったため、いつ何があってもおかしくないと
お医者様から言われてましたので、覚悟はできてましたが
前日にお見舞いに行った時は普通だったため、母からの電話には驚きました。

自分が一番最初に病室に駆けつけましたが、その時にはもう呼吸が止まっており
ほどなく母が到着し、臨終の宣告を受けました。

最後は苦しまず逝ったみたいですので、それだけはよかったと思っております。
通夜、告別式とたくさんの方に見送っていただき、父も喜んでいることでしょう。

というわけで、もうしばらくブログはお休みを頂戴したいと思います。
近いうちに再開したいと思いますので、その時に遊びに来ていただけるとうれしいです。

みなさんのところには出来る限り訪問したいと思いますので
よろしくお願いします。

では。







nice!(7)  コメント(25) 

A HAPPY NEW YEAR [ちょっとしたこと]

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

今年も地元USJ、舞浜TDR遠征とがんばりますので、よろしくお願いします。

今年もこのブログをごひいきに~

ティガープラザイン.JPG
今年は僕の年だ!

ウッディ&ウィニー晴れ着.JPG
USJのグリ隊長として、がんばるぞ!



nice!(8)  コメント(19) 

息子の誕生日 [ちょっとしたこと]

まずは残念なお知らせから。

息子がインフルエンザにかかってしまいました!
1週間保育園休みです。
タミフルももらいました。
ということは、今週末のクリスマスイン・・・キャンセルです(泣)。
なんとか行けないかなと思いましたが、
治りたてで人ごみに行って、またぶり返したらなんにもならないので
今回はあきらめます。

キャンリフのファイナルやホリデーパレードが観れないのは残念ですが、
みなさんのお写真で楽しませていただきます。


今日は、その息子のお話を。



続きを読む


nice!(7)  コメント(16) 

「コルテオ」と「ルーブル美術館展」 [ちょっとしたこと]

今日は昼間は暑かったですが、日が落ちてからは風があり
涼しかったです。
これからどんどん秋になって行くんですかね。


TDR8月レポの途中ですが、日曜日に
話題の「コルテオ」を観に行きましたので、簡単にご報告します。
P1100425.JPG







続きを読む


nice!(8)  コメント(16) 

はじめまして [ちょっとしたこと]

ということで、ソネブロでもお世話になることになりました。(←どういうことだ?)
おもにディズニー関係のお話になると思いますが、よろしくお願いします。

とはいえ、地方に住んでる身なので、ネタを仕入れるのはたまになるので
不定期更新になりますが、たまにのぞいてやってください。

ごあいさつがわりに、この写真を。
プルート25周年.JPG

なぜプルートかって?
この写真は、別の方が撮ってるのを横撮りしたものですが、
25周年のプルートって、正面から撮ると首輪が見えないんですよね。
ですので、目線もないけど、25周年のプルートってことがわかるので気にいってます。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
ちょっとしたこと ブログトップ