So-net無料ブログ作成

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー通常版見納め①(2017年1月旅行記・その8) [TDR]

先日ランニング中にこけちゃいました(笑)。
たまにこけることがあるんですが←
今回は片手にスマホ、片手にペットボトルを持ってたので
うまく体を支えられず、胸も打ったみたいでちょっとあばらが痛い・・。
くしゃみもできない。


TDRお正月インレポ続けます。



DSC_0773.JPG
自分の席からの眺めです。
ここからだとステージも石垣前も見えます。

DSC_0776.JPG
消えかけてますが、始まる前にはチーデーのアートが。

IMG_3948.JPG
別の場所ではミニー。

ザンビ前ではちゃんと動画を撮ってなかったので
この日は動画にするつもりでしたが、
見てるうちに写真も撮りたくなり、二刀流でいくことにしました。
ビデオは膝の上にのせて撮ってました。

IMG_3953.JPG
最初にザンビ前に来るのはグーフィー親子。

IMG_3956.JPG
マックス。

IMG_3964.JPG
グーフィーとグリーンさん仲がいいですね。

あっ、そうそうグリーンさんとは無事ハイタッチできました!

IMG_3974.JPG
ステージ端のダンサーさんとのからみは
この日は同じポーズを横でずっとしてました(笑)。

IMG_3981.JPG
次に来たのはミニーさん。

IMG_3989.JPG
かわいさ全開でした。

IMG_4000.JPG
ミッキーともラブラブ。

IMG_4003.JPG
石垣の方からチーデーがやってきました。

IMG_4008.JPG
しばらくステージ上で踊ります。

IMG_4009.JPG
IMG_4016.JPG
デール。

IMG_4027.JPG
IMG_4030.JPG
チップ。

IMG_4015.JPG
かわいいです。

IMG_4031.JPG
IMG_4021.JPG
何しゃべってんでしょうね。

IMG_4037.JPG
あれ?なんかおかしい?



nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

かずかず

怪我は大丈夫ですかね?
あまりにも痛みやくしゃみが辛かったらいちどお医者さんへ〜
それにしてもグリーンさんとハイタッチなんて、
なんて裏山なんでしょうか!!!!!←そこ強調
(はい、自分がそんなこと言ってました(笑)
夏と違って無事にザンビでリスに会えてよかったです。
by かずかず (2017-03-08 09:47) 

シマリス

ケガは大丈夫ですか?
ちょうど自分も2年前に転んだ時に胸を打って、
痛くて3日間あまり眠れませんでしたが、その時に、
腕を骨折していました。
やはり病院に行かれた方がいいと思います。

冬は高気温の心配しなくてホッとしてます!
無事にチーデーに会えてよかったですね!
今は黄色い衣装に見慣れていますが、凄く
青っぽかったと思いました。
by シマリス (2017-03-08 23:40) 

にわちゃん

>かずかずさん

ご心配おかけしました。
まだ少し痛いですが、良くなってます。

グリーンさん近づいてきて、当然のように
ハイタッチしました(笑)。
この日はまだ暖かったので、待つのも楽でした。
by にわちゃん (2017-03-11 02:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

ご心配をおかけしました。
だんだん良くなってます。

この日は暖かく風もあまりなかったので
安心して待てました。
by にわちゃん (2017-03-11 02:55) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-11 02:55) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-11 02:56) 

fumipopo

大丈夫ですか?
スマホとペットボトルを持ってこける図を
想像しちゃいましたww
お大事に
二刀流でこんなにバッチリ写真が撮れるなんて
すごいです
by fumipopo (2017-03-11 16:15) 

にわちゃん

>fumipopoさん

もう年ですね。
あっ、と思ったらもうこけてました(笑)。
まあビデオは膝の上にのせてただけですから。
by にわちゃん (2017-03-12 03:29) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-12 03:29) 

かえちゃん

もう、よくなってるかな?
お大事にー。
by かえちゃん (2017-03-14 08:09) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ご心配ありがとうございます。
今日病院行きました。←遅っ!
by にわちゃん (2017-03-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。